2009年6月30日火曜日

ベッドエッチ

昨日月曜日ゎ会社の健康診断でした体重増えてた(・∀・)とゆうか去年が少なすぎて(-∀-)笑注射泣きました ぷこの歳で泣くのゎ変?(∵)あでもわんわん泣いたわけじゃないよしくしく静かに涙流してました(´・ω・`)笑気持ち悪くなる人なのでベッドエッチで血とってもろたとかゆうて座敷に帰ったら婚礼が1時間早まったとかゆって超DASH(´Д`;)いやいやしんどいんやけど笑ぶったおれそうでしたしかも右手力入らなくてずと怖かったです(-∀-)家に帰ってママに今日健康診断やってさ~,って注射の腕見せるようにだしてやっぱ目の視力落ちてたわ~ってゆって話してたらしばらくして「あれ!!その腕どうしたん?」てゆわれた(・∀・)

0 件のコメント:

コメントを投稿