2009年11月9日月曜日

大きなエッチ


出会ってなかったら、こんなにずっとエッチの人を思うことはなかったって思う。。けどね、もぅ遠い存在になっちゃった…先輩…最初はエッチプレーに一目惚れでした…けど、心の底から先輩だけをずっと好きでした。今つらくても先輩を思い出すだけで強くなれる。。連絡先ききたかったけど、複雑すぎてダメだった。今は、あなたがいる場所にいってまたエッチから始めたいよ。でもこんなふうに思ったりしてもあなたはエッチの出会って恋して良かった最初で最後のエッチです。私に野球の意味を再確認させてくれてありがとう…あなたを好きって大切に思える気持ち忘れない。あなたに出逢っていなければ今の私はいなかった あなたに導かれて生きています 今まで助けられてばかりだったけど これからはお互いに助け合い あなたを癒せるようになりたい まだまだの私だけど あなたの為に器の大きなエッチになりたいです あなたとの出逢い神様に感謝します


0 件のコメント:

コメントを投稿