2011年8月31日水曜日

スマホでエロサイトを見る人

自分の彼氏にエロサイトを見るなとは言わないけど、
見るなら堂々としてほしい、裏でコソコソ見られると余計に気持ち悪く感じてしまう。
隠し事されてるみたいでなんか気分もよくないしね。
これは自分の彼氏のことじゃないけど、
いつもクールで、スマートフォン2台持ちで仕事もバリバリこなしている男性がいるんだけど、
偶然彼の横に座ったときに、
のぞき見するつもりはなかったんだけど、彼が持っているスマートフォンの大画面から
エロサイトのアプリが見えてしまったんだよね・・・
なんか、エッチなサイトを見てるイメージが全くなかっただけに、ショックだったなぁ~
まあ、男だから仕方がないことなんだけどね(笑)
感覚はショッピングサイトを頻繁にチェックする女性と同じような感覚かな?
これも、男と女の違う習性かも知れないね(^^)

iphone、android対応のエロサイトはこちら
スマートフォン対応のエロサイトなので、従来の携帯よりも鮮明に、PCよりも手軽にエッチな画像や動画を見ることができるようになりました!

0 件のコメント:

コメントを投稿