2009年9月10日木曜日

転がって

にけつッ!のこと毎週ぼやいてるけど、ほんとしばらく見なくていいな。
しばらくずっとこんな感じで引っ張るのかな。
今回はほぼマックスだったわ。
いきなりET-KINGとジュニアの歌の打ち合わせ、ガレッジゴリゲストでのトーク、品川のやきそば作り。
どれもこれも見るべきものなし。
もうええわ。




世界仰天ニュースを見た。
下積み生活を折れ線グラフで表示してのトーク。
ゲストがツッチー、有吉、中川家、サバンナ、サンド、バナナマンというなかなかナイスメンバー。
しかも金妻じゃないから、苦労話もちゃんと笑いに包まれてて楽しく見られた。
鶴瓶をいじる有吉やツッチー、中川家にも笑う。
鶴瓶自らボコられにいって、転がって自分に持って行くのにも笑ったわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿